DIARY 写メ日記

どろどろに溶けちゃいそうゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-10 10:25:09



2人で気持ちいいのに夢中になってると
どんどんどんどん良くなっちゃって
そのうちドロドロに溶けちゃいそう。


?


こんにちは!
ゆなですimg



今日も元気に出勤したよー!
昨日は連休いただいてたからか
ヘトヘトになりましたimg



ゆなとたくさん遊んでくれて
ありがとうございますimg



今日もお兄さんとたくさん楽しめるの
ドキドキ想像しながら1日全力で
楽しんじゃう!img



最近ゆなはメガネデビューをしましたimg
前々から作らないととは思ってたんだけど
なんだかんだ避け続け…



そろそろ怒られそうなので
やっと…img



お兄さんには可愛いゆなを見て欲しいから
お兄さんの前でメガネはつけないけど
ちょっとメガネ姿も見て欲しいのでまた
写真あげようかな??






Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る